【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10018 ] プリースト初来日から今年で40年♪(標準) 投稿者: 2018年07月29日 (日) 16時13分
毎日暑いですね〜(^_^;
しょっちゅうお見舞い申し上げますm(__)m

ところで、今年はプリースト初来日から40年なんだそうですね!
ちなみに今日は芝郵便貯金ホールでライブだったようです♪
〜1978年〜
7月25日 東京・中野サンプラザホール、
29日 東京・芝郵便貯金ホール、
31日 東京・新宿厚生年金会館(昼夜2回公演)、
8月3日 愛知・名古屋市公会堂、
5日 大阪・フェスティバルホール

その初来日時のライブをTBSが放送した時の映像↓
オープニングはExciterだったんですね〜!

Judas Priest - Live In Japan 1978


1.Exciter
2.White Heat, Red Hot
3.Beyond The Realms Of Death
4.Diamonds And Rust
5.Starbreaker

メンバー全員若いっし!
ロブもハゲてね〜っし(^^ゞ

ロブがどこぞの国の王子様みたいな襷を掛けているけど、
あれはバーミンガムの蚤の市で買ったんだそうだと、
PRTでマサ伊藤が言ってた〜(^_^;
バーミンガムの蚤の市って変わった物売ってるんですね〜!(^_^;

ところで、パープルのトリビュートバンドやってた知り合いが初来日の前座をやったそうなんですが、
東京の前座は「ハードロード」でパープルのハイウェイスターをやったらしい、
関西方面の前座は「野獣(のけもの)」

その前座をやった時の話は電話で聞いたただけなので、
へぇ〜っ!ほぉ〜っ!凄いね〜!とかくらいの反応しかしなかったんで、
担当した楽器とかの詳しい事を聞くのを忘れてました〜(^_^;
なんでも前座をやったおかげで新譜が出るとレコード会社から送って来てくれるとか言ってましたけど、
今も送ってくれてるんでしょうか?

しかし、その知り合いは現在行方不明らしいので、
どなたか「ハードロード」に詳しい方がいたら情報ゆたしくお願いさびら〜m(__)m

[ No.10030 ] 目撃証言!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年10月18日 (木) 22時27分
ところで、プリーストの初来日の関西地方の前座は、
「野獣(のけもの)」と言うバンドだったそうなんデスが、
ある関西地方の方のSNSから「野獣」のメンバーの方と繋がったんですが、
なんでも楽屋近くのトイレでロブと接近遭遇してしまったそうで、
その際、ロブと連れションしちゃったそうなのデスが、
その時に目撃してしまったロブのブツは、かな〜りご立派だったそうデス!
まぁ、外人さんのブツだから、そりゃ〜ね〜(^_^;
むふふふっ( *´艸`)

伊藤政則「目撃証言」Judas Priestの再来日時のロブとのエピソード



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板